スマートフォン版はこちら

県北医療センター高萩協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 茨城県の病院 > 高萩市の病院 > 県北医療センター高萩協同病院

県北医療センター高萩協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高萩市の病院、「県北医療センター高萩協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0004
住所 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9
電話番号 0293-23-1122
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

県北医療センター高萩協同病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キラ さん / 2012/01/05
県北医療センター高萩共同病院 最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。 駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。 予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。 案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。 子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
 
 


 

県北医療センター高萩協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6
滝川医院 茨城県高萩市春日町2-64
石川内科クリニック 茨城県高萩市安良川195-3
立花医院 茨城県高萩市東本町1-81
石医院 茨城県高萩市東本町3-35
内田医院 茨城県高萩市大和町2-16
やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6
やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6
樋渡医院 茨城県高萩市大和町2-59
滝川医院 茨城県高萩市春日町2-64


おすすめ病院の口コミ

  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • roko_chanさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    あらゆる施設の整った大病院です。
    土浦協同病院は小児科でお世話になることが多いですね。小児科の入院施設には子供の遊び場もありナースセンターもすぐでとても安心です。もちろん付添いのお母さん方のお風呂も完備。また外来は救急指定病院となっている為、深夜に子供が熱が出た時に利用しています。夜間でもその場で薬をいただけるので助かっています。車で行かれる方は駐車券が発行されますので必ず駐車券を持参し病院に入ってください。病院内でスタンプが押され数時間無料になります。
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    綺麗で待合室も広い病院です。事務の方も非常に丁寧です。徐々に大きくなっているようで近年、耳鼻科も出来ました。
    受診する科によってだと思いますが、専門の先生が外から来る方もいるので曜日によって異なります。私は外科でお世話になりましたが、感じお良い先生で非常に良かったです。
    この病院では胃カメラでも希望すれば全身麻酔らしく、いつの間にか終わってしまうので、胃カメラが初めての方でも安心して受けられます。
    立地も国道沿いで分かりやすいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

県北医療センター高萩協同病院の口コミ詳細ページ上部へ